FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ 陸王の町行田と甲子園第二球場 ~ 



土浦(初訪問)からの埼玉県行田市へ。しかも昨年12月のお話にさかのぼります・・・。

こちら甲子園第二球場、とっても楽しそうな場所だと4回ほどのぞいてみましたが、空席が全然なくって

一行5人ほどおりましたため、断念。熊谷の町も楽しかったです。

IMG_9626.jpg

お話を行田に戻します。お昼は有名なヤキカツのお店へ。

IMG_9628.jpg

こちらを全員注文しました。

IMG_9630.jpg

初めての食感焼トンカツ。デミグラスソースがとてもおいしかったのでございます。しかし2ヶ月たった今忘れてしまった・・・。

行った所は再度再訪したいなと思っております。

IMG_9631.jpg

行田には蔵といわれるところがたくさんありました。沖縄ではイメージつかないのですがたびのまち。

IMG_9632.jpg

時間がなくて行けなかったのですが、近かったのね忍城址。

IMG_9635.jpg

行田で埼玉県という名がつけられたのね、とわかる歩道橋。

IMG_9636.jpg

陸王まんじゅうをいただきながら、初めて官僚と呼ばれる方たちとお話させていただきました。

私よりも一回り年下の皆さんが国会の場や日本の生活を守っている位置にいらっしゃるというのが本当に驚愕。

数十倍受け答えもしっかりなさっていてスーパーエリートはこれほどまでにスゴイのかとただただ感動。

私の質問にも誠意ある答えで返してくれた厚生労働省にお勤めの方(すごい良い方でした)本当にありがとうございました。

IMG_9643.jpg

最後は埼玉でも肉でしめたという一行でございます。

これで29年の出向は確か終わったと思いますが、1月中旬からまた始まりました。

本当に旅はいろいろと感性や時間の使い方などの勉強をさせてくれます。旅に感謝です。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 旅行日記 - janre: 旅行

tag: 旅行会社  沖縄旅行  旅行情報  観光コーディネーター  独立 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/916-33b3f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。