FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ 2018年 新年明けましておめでとうございます 沖縄の人はステーキがシメ(笑) ~ 

IMG_9306.jpg

あけましておめでとうございます。ステーキハウス金松のステーキとともに新春のご挨拶を申し上げます。

営業は4日からでございますが、年始からお仕事を頂戴しておりまして、仕込みをしております。

お客様あっての弊社でございますので、できるときはしっかりと対応させて頂きたいと思います。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。新年も今週から団体様の大会あり、翌週からは沖縄への社員旅行ありで

オフシーズンも楽しく旅行していただいております。本当によかったです♪

今日は沖縄では10年続いているという、ケンミンショーが放送されていて、沖縄もおもしろおかしく紹介されていました。

沖縄の人はシメにステーキを食べる・・・。ありでございます。でも最近は山羊に流れる人も多いです、私は無理ですが・・・。

先日会長をご案内しました。お肉が食べたいとおっしゃってくれまして、地元の金松で食べていただきました。

IMG_9305.jpg

もちろんセットでございます。この組み合わせが鉄板です。これにごはん。

美味しいとおっしゃってくれまして、続いては嘉手納基地をごらんになりました。すごく真剣に沖縄の基地問題を

勉強なさっていたのが非常にありがたかったです。

IMG_9341.jpg

そして首里城へ。首里城の歴史も学んでいらっしゃいました。全国津々浦々行かれている会長様、ご当地の学びも

しっかりされて、本当に頭がずっと下がりっぱなしでございました。

IMG_9343.jpg

首里城も大変お客様が多くなるこれからのシーズンでございます。

IMG_9342.jpg

新しく観覧できる場所も増えました。どうぞ今年も沖縄観光をよろしくお願い致します。

お越しいただいた皆様には県民の一人として厚く御礼申し上げます、とともにまた一段ずつ皆様のコーディネートを

よいものにしていくために勉強と実践を頑張っていきます。沖縄リゾートトラベル株式会社
スポンサーサイト

category: 沖縄旅行

thread: 沖縄 - janre: 地域情報

tag: 旅行会社  沖縄旅行  コンシェルジュ  観光コーディネーター  独立  旅行情報 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/909-ac0a4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。