FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ 沖縄でお迎えアテンドの巻 その① ~ 

IMG_9275.jpg

先日、来賓ということで来沖されました、会長・専務・副会長のお三方を沖縄観光へご案内しました。

みなさん行ってみたいとおっしゃってくださったカフェやぶさちさんの手作りケーキ。可愛らしい心遣いに感謝です。

IMG_9258.jpg

沖縄で開催された商工会青年部の全国大会、たくさんの皆様が沖縄にお越しになられていました。めんそーれ♪

IMG_9259.jpg

物産展コーナーも各商工会の美味しいものがたくさん並んでいました。さっそく。

IMG_9260.jpg

かつおそば、本部商工会さんのブースでした。

IMG_9261.jpg

かつおに梅肉、そして食べやすいサイズ感、すべてよろしくてとっても美味しかったのでございます♪

会長は舞台へ上がられて、専務と副会長も一番前に座っていらっしゃったので、私は片隅からかつおそばを。

IMG_9262.jpg

そしてここにも。久しぶりに食べます。

IMG_9263.jpg

色はチェリオのような、だけどすごくぎゅっとアセロラ味がいっぱいにつまったアセロラのフローズンシャーベット。3度目。

濃厚なアセロラ感がたまりません。そばとともに。なんか健康になりそうです。

終わりまして、南部へドライブへ。お疲れだったかと存じますが、沖縄を見ていただきたいので起こして、中本てんぷら

で全種類を注文し、オリオンビールで流し込んでいただく。これは沖縄の3時のおやつだと。

そしてやぶさちさんでくつろぎのカフェタイム、斎場御嶽で私のつたないガイドでニライカナイの世界へいざなう。

そのあと浦添の交流会に参加していただき、延々と引っ張ること午前1時の三笠でチャンポンまで。

お三方とも気さくすぎて、私は本当にそれに甘え、やりたい放題の案内だったかもしれませんが、ついてきてくださり

大変感謝しております。日本と沖縄、浦添の距離が縮んだと皆さんが言ってくださるのが今年の活動の収穫であり、

これからまた3ヶ月足らずですが、原動力ともなります。お越しくださって本当にありがとうございます。

またプライベートでご家族とも沖縄にお越しくださいませ♪ というわけで1日目の案内は終了。

スポンサーサイト

category: 沖縄旅行

thread: 旅行日記 - janre: 旅行

tag: 旅行会社  沖縄旅行  旅行情報  コンシェルジュ  リゾート 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/908-0f6d4f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。