FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ 屋富祖の街にはたらくくるまとたくさんのチョークアート YEGの事業より ~ 



神戸から始発で帰りました。沖縄はどんより雲がかかっています。でもとっても楽しそうな子供たち。

ビニョーンって上にあがって電線の近くまで。そうこういう仕事にいつか就いたらどうなるか的なシミレーション。

プチ・キッザニア浦添とでもいいましょうか。

IMG_9072.jpg

このチョンダラーさん、いつも軽快なステップで。エイサーを盛り上げてくれます。

IMG_9073.jpg

ダンプの中に乗るって大変ね、足が届かないまず(笑)大きくてかっこいいダンプカー

IMG_9088.jpg

私もいつか乗ってみたいと思っていたクレーン車。今回乗せていただきました。子供たちにも人気

IMG_9101.jpg

やっぱりビニョーンってなる車は大人気、高所作業車です。

IMG_9105.jpg

パトカーや消防車も来て下さいましてあと小さな白バイも。

IMG_9106.jpg

消防車は定員が決まっていてそれ以上の人は乗れないのだとか。勉強になります。

IMG_9112.jpg

いきなり写真がでかくなりましたが、無断活用でしかられたらごめんなさい。浦添の松本市長。子供たちに浦添の未来の

展望をわかりやすくお話してくださいました。おならの話が子供たちに大うけ。

IMG_9115.jpg

子供たちはすごいです。こうやっていろんな色に分けて絵を描きます。私なら一色で収めそうな部分も多色使い。

IMG_9118.jpg

マンホールもアートになります。みんな楽しそうに多色使い。

こういうイベントをするってのは本当に準備が大変だと思います。よくここまで準備されたなと思います。

朝一で朝食も食べず飛行機に飛び乗ってここまで来てヘトヘトでしたが、子供たちの楽しむ姿を見て疲れも吹き飛びました。

来年は私たちがこの事業を継承します。どんな事業になるかは こうご期待でございます。
スポンサーサイト

category: イベント

thread: 沖縄 - janre: 地域情報

tag: 旅行会社  コンシェルジュ  観光コーディネーター  観光士  リゾート  独立 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/902-2ecdf642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。