FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ おきなわ女子旅をいたしました ♪ ~ 



いやーきれいに晴れて景色が最高です。こちらはcafeやぶさちさんのレストランから見える風景。

お店のスタッフさんがいつも親切でハキハキしていて気持ちがよいお店です。

IMG_8922.jpg

たまたまオーナーがいらっしゃいまして。一緒にお連れしたきれいな女子にも。ドラゴンフルーツのパフェをごちそうに。

O社長、いつもありがとうございます。とっても美味しかったです♪

IMG_8926.jpg

宿泊が北部なので本日は南廻りに。斉場御嶽、世界遺産、そしてパワースポット。

IMG_8928.jpg

その置くには神話のふるさと(沖縄の)久高島がぽっかり見えます。久しぶりに来ました。

IMG_8931.jpg

道の駅にて。久高島の塩は少々お高め。これは料理ではなくてヒヌカンとか盛り塩に使いたいなと購入。

IMG_8932.jpg

南部をちょろっとドライブして、日が暮れないうちにやんばるへ。こんな大きなプールのあるお宿。

IMG_8934.jpg

今一緒に同じところへ出向している神奈川県のKちゃんと。栄養士なので美容と健康のことを超習うこと深夜まで。

IMG_8936.jpg

部屋呑み泡盛と共に女子のおしゃべりは深夜まで・・・。海のテラスがとっても気持ちよい朝を迎え、2日目のアテンドです。

沖縄で仕事を開始するKちゃんのお手伝い、私もしっかりとできますように。つづく。
スポンサーサイト

category: 沖縄旅行

thread: 旅行日記 - janre: 旅行

tag: 旅行会社  沖縄旅行  旅行情報  コンシェルジュ  独立  リゾート 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/898-e15106bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。