FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ 久しぶりの沖縄旅行添乗員♪ ~ 



津から帰ってきまして久しぶりのホームでの添乗員、このお客様方は6年連続。

全国に会員さんがいらっしゃいますので、熊本・大分・東京・石垣・宮古・そして沖縄本島の順でございますな。

前の話をよくされますので覚えてしまいました。この日は台風が接近中で一時は開催を危ぶまれましたが

台風の暴風域に入らなさそう・・・ということでこのお天気に。

世界遺産の今帰仁城跡でございます。やはり沖縄は野面積みのアーチがきれいでございます。

トリップアドバイザーでも10位以内に入っていました。見たい城という部門で・・・。

IMG_8639.jpg

世界遺産のグスク(城)の石が展示されておりました。ちょっぴり違うのですね。

10月も末だというのにセミが鳴いておりました。沖縄に帰ってきたなという雰囲気と本土から来たお客様はそのギャップに

驚いていられて。そうあの日も本州は寒かった日でございました。

IMG_8634.jpg

名護湾です。巡視船は台風避難で停泊中。海はなかなか荒れております。

IMG_8633.jpg

しかし、夏の間はほとんど来なかった台風なので海がかき混ぜられてきれいにしてくれている気がしました。

次の日の海はとてもきれいになっていましたよ。つづく
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 旅行日記 - janre: 旅行

tag: 旅行会社  沖縄旅行  旅行情報  コンシェルジュ  独立  リゾート 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/888-900e4a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。