FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ 続いては東海ブロック大会へ参りました ~ 



懇親会で出た伊勢海老でございます。見てのとおり・・・大変おいしゅうございました。

京都から帰り1週間後、台風とにらめっこしながら東海ブロック大会へとやってまいりました。

IMG_8598.jpg

セントレアにつくと船乗り場まですぐです。ここから津まであっという間につきます。

IMG_8600.jpg

津までのお船は私2回目、5年前に一度行きました。

IMG_8602.jpg

船内はとっても快適でございます。ただ台風が近くなってくるのでドキドキしました。揺れないか。

IMG_8603.jpg

津に着きますと駅前で見たことない政党が・・・だけど弁者のお名前は??見たことあるね~と。

ふと考えて、選挙にいろんな政党の名前が出てたからなとか。ああ民主党がこういう名前になったのねと後で理解。

IMG_8604.jpg

懇親会場へ行く最中、弁者の皆様が出てこられて。あらま大盛況!駅前にはたくさんの人がお話を聞く姿が。

沖縄ではあまりこういう光景が見れないので・・・特に若い人が多かったような気がして政治への関心があるのですね。

IMG_8609.jpg

ガッツ、レッツ、スピリッツの津。5年ぶりに参りました。大変津の夜も楽しく過ごさせていただきました。

IMG_8611.jpg

私は台風に向かって進まなければならずで、便を午後から午前便へ切り替えました。

この日団体受け入れをしないといけなくて、必ず帰らないとと意気込んで・・・案の定、私の予定していた午後の便欠航。

帰れてよかったよ~(涙)と思いながらお客様方と合流。

予想あ沖縄直撃の台風でしたが・・・私のために横にそれてくれました。翌日は5年連続のお客様方と久しぶりの

沖縄添乗へと出発できました、よかった!! つづく
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: ぶらり旅 - janre: 旅行

tag: 旅行会社  沖縄旅行  旅行情報  独立  リゾート  コンシェルジュ 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/887-f9fce04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。