FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ 沖縄県連総会からの近畿ブロック守山大会まで ~ 



ちょうど1ヶ月前に私は京都に着きました。まだこのころはあまり寒くなかったですが、翌週は台風の影響もあり寒かった。

IMG_8539.jpg

前の日は沖縄市で行われた沖縄県連総会へ。NセントラルのA会長頑張っております♪

IMG_8542.jpg

こちらあの北谷長老の親友であられますM会頭、Sやか薬局でご存知ですね。地元の大先輩です。

この後本当に久しぶりに中の町で二次会・三次会、私のおじいさんの行きつけた中の町、フォーエバー♪

IMG_8557.jpg

翌日、飛行機に乗りました。(当たり前ですが)

IMG_8558.jpg

京都にやってまいりました。さらに行きます。

IMG_8559.jpg

ついたのは滋賀県守山市。私も初めて来ました

IMG_8560.jpg

雨が降っていたそうですが・・・晴れ女でして。この日も雨は落ちなかった、私の上には。

IMG_8561.jpg

まるでコンサート会場のような感じの設営で、スポットライトがすごかった。こういうおもてなしは女性会員でしょう。

ありがとうございます。しっかりと勉強します。

IMG_8566.jpg

いろんな種類のおいなりさん。こんなの初めてです。うなぎの入ったお稲荷さん、とてもおいしかったです。

米もっと食べていいなら全部食べたかったくらい。

IMG_8568.jpg

卑弥呼にかじりつきの皆様、コンサートのような熱気に包まれた元気な会場、それがやはり関西のいいところ。

ありがとうございました。とても楽しかったです。

IMG_8571.jpg

夜になっても人だかりは消えない京都駅

IMG_8592.jpg

私はまた朝の便にて那覇へ帰りました。ちょうど1ヶ月前のこと。

また明日もどこかに旅立つわたくしでございます。つづく
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 旅行日記 - janre: 旅行

tag: 旅行会社  観光コーディネーター  旅行情報  コンシェルジュ  沖縄観光 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/886-cfb0c189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。