FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ 続いては秋田へとまいりました ~ 



続いてはいろいろ考えた結果、仕事は秋田でしようと(実際できました)思いまして秋田へそのまま行きました。

IMG_7968.jpg

五所川原の駅から弘前経由で秋田へ。とってもよい電車にあたりました。

IMG_7970.jpg

最近はこの鉄道のたびもとっても流行っています。私たち沖縄県には鉄道がまずないので色々な電車の勉強は

本当ためになります。新幹線に乗りたいだけのお客様も沖縄にはおりますし。

IMG_7969.jpg

おお、いい電車があると思って。亀岡のトロッコのような。

これ風っこ津軽青森・五所川原号だったようで、しかも9月2日からの運行だったそうです(後で調べて分かりました)

おお、そんな日に五所川原にいれる私は感謝感激でございます。

窓がなくて風を感じられる、そんなさわやかな電車でございました。今度乗ってみたいです。

IMG_7971.jpg

これはやはり予約でいっぱいでございましたよ。ほんと素敵

IMG_7973.jpg

そして私たちが乗ったのはそうすごい指定席券の安いこの豪華な列車。

外のフォルムはあわててとれませんでしたが超上等

IMG_7974.jpg

なんと電車に売店がついているではありませんか。そこに東北の名産や地元で取れた美味しいものまでがそろっています

IMG_7975.jpg

豆といえば、もう頂いちゃいましょう。この電車でそういう趣は大事です。五所川原から弘前までの短い間でしたが

とても豪華な列車旅を(指定席が取れてほんとよかった)

IMG_7976.jpg

白神山地とともに、贅沢な列車にのり、そのあとはそこまで普通の列車でしたが秋田へと向かったのでございます。

リゾートしらかみ号、最高でした。日本全国のJRのたび、これだけお客様がいらっしゃるというのは意味がわかった気が

しました。日本全国いろんな電車、まだまだ乗りたいものです。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 旅行日記 - janre: 旅行

tag: 旅行会社  沖縄旅行  旅行情報  コンシェルジュ  独立  沖縄通販 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/869-a4080736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。