FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*普天間366 WITH 沖縄リゾートトラベル ブログ*

日本観光士会認定観光コーディネーターになりました。沖縄の事、旅行の事、普天間問題の事なら当店へ。観光関連の仕事に従事して20年以上。趣味はスポーツ観戦。特に高校野球好き。お声かけて頂ければ、倍返しでお役にたてるよう日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。迅速対応を心がけて毎日奮闘しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~ あまちゃんロケ地の久慈市へ行きました ~ 



今も素もぐりでウニやアワビをとったどーと海女さんは活躍している久慈の海へ行きました。

着くやいなや、採れたての海の幸を振舞っていただきましたよ。

IMG_7876.jpg

岩の下のほうにたくさんいそうですよね、海の幸。

IMG_7877.jpg

大漁旗でお迎えしていただいているのは久慈商工会議所青年部の皆様です。ありがとうございます。

IMG_7878.jpg

なんといってもじぇじぇじぇでございます。あのテーマソングがずっと耳の中で鳴り響いております。

IMG_7880.jpg

ロケ地で有名になり、そして海女ちゃん文化を継承するため、他県からここへ移り住んだ町おこしの女性の方もいらっしゃい

ました。完璧な海女ちゃんになっておられて、観光で訪れるお客様に実際に海に潜って漁の様子も見せているのだそう。

IMG_7882.jpg

あたりはすっかり夕焼けに。きれいな海でした

IMG_7883.jpg

ここにもいっぱいいそうですね。海の幸。そう思いながら北限の海を眺めていました。

IMG_7884.jpg

8月31日でしたが気温はすでに20度を下回っておりました。半そでの私はしばれる~と。

その後懇親会などをへて、その懇親会で岩手のYAZAWA様にお会いしました。

IMG_7910.jpg

そのYAZAWA様が二次会に来てくれて、オンステージを目の前でしてくださいました。最高~♪ ありがとー♪

このYAZAWA様は普段はダイビングのインストラクターなんですって。これからも頑張ってください♪

UPしてくれと言っていましたのでしました。ロックンロール♪
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 旅行日記 - janre: 旅行

tag: 旅行会社  沖縄産黒糖  沖縄民謡  観光士  コンシェルジュ  観光コーディネーター 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okireso.blog.fc2.com/tb.php/867-2c38f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。